アックアセレーナ水泳大会

オネエサンズが参加したアックアセレーナ水泳大会の結果・・・。
a0159009_19283981.jpg

金メダル3個、銀メダル1個。
って、参加人数1名とか2名の種目ですので^^;
長女はバタフライと平泳ぎ、次女はバタフライと個人メドレー。
クロールと背泳ぎは人気のある種目で競争率が高いのですが、
うちの娘達が選んだ種目はちょっぴりマイナー?
参加費がメダルの代金かって??
まあ、でもよく頑張ってそれぞれの記録を伸ばしたようです。


台風2号のせいで大荒れのお天気ですね~~。
こんなに若い台風が日本にやってくるのって珍しいですよね。
しかも直撃~~?
明日の登校時間帯が心配で連絡網と電話の子機を枕元において準備しています^^
[PR]
Commented by さっちん at 2011-05-29 21:37 x
お~~頑張ったね。うちの子たちはそろばんの試験でしたがいまいちだったらしく・・・。試験を受けるのも無料じゃないということをしっかり意識してもらわないと!!と結果を聞く度に思ってしまう悪い親です。
本当に、明日の朝はどうなってるのかしらこの台風。まあ、ほぼ送りで心の準備を進めてますけどね。
Commented by らっきー at 2011-05-30 09:28 x
ほんと班長業いやよね・・・
今日も6時半に確認したときには降ってなくて、班の子から雨なのでとメールが来たので外を見たら降ってるし、レインコート着させてたら止んでるし、挙句に集合場所に行ったら5年生BOYにいきなりよ!!「ばーか!」とか言われ思わずスイッチオンで「ばーか!!!」と言い返しちゃったよ(汗)われに返り「ちょっと低レベルな言い合いはやめようよ」と言って汗拭いたよ。
でも、この辺の5年生BOYSおかしいと思います。
野球とかやって礼儀正しいかと思いきや全然です。
あ~早く班長業から脱したいです。

遅ればせながら、オネエサンズおめでとう!!
Commented by さっちん at 2011-05-30 21:25 x
今日は送りにならなくてよかったね。
それにしても、夕方の救急車、慌てたね。子供が家にいない時に近所で救急車が停まると「ドキドキ」するよね。かといって、まだ携帯持たせたくないしね~~。
O家の息子さん、大丈夫だったかしらね。
Commented by harukanashu at 2011-05-31 20:51
さっちん
遅くなってゴメンね。
そうよね~~。今回は我が家はとりあえず結果が出たからよかったけれど・・・。始まる前は参加費がぁ~~!って思ってたもんね、私も。
いや、昨日はほんとに焦ったよ。あのタイミングで救急車はねぇ。よりによって始めて杜のお友達と遊ぶ約束をして、さらにものすごい風でさぁ。我が家は一安心だったけど、O家のお坊ちゃま、心配よね。大したことないといいけど。
Commented by harukanashu at 2011-05-31 20:58
らっきーさん
班長業が大変だということは、やってみてわかるところも結構あるよね。
私、去年はかおりんに甘えていたかも!?
私は子ども達の責任感を育てる意味でも一人一回は班長をした方がいいと思っていたのだけど、それは子ども達だけでなく各家庭にも当てはまると最近感じています。
5年生BOYS、親しみをこめてまとわりついてるのではないの・・・よね?
by harukanashu | 2011-05-29 19:28 | コドモタチ | Comments(5)