報告♪

やっと石が落ちたようです♪
痛みがなくなったそうで・・・。
お騒がせしました~~。


久しぶりに公民館の図書室の本を借りてきました。
最近見かけない貸し出しカードですが、
私が借りる本ほとんどに、すでに名前が書かれている方がいます。
選ぶ本の傾向がかなり似ているのだな、ととても気になっていて
つい、本を選ぶとその人の名前があるかまずチェックしてしまいます。


思い出したように、オトノコが選んだ絵本の紹介。
今日はこちらを選びました。

おばけのバーバパパ

アネット=チゾン / 偕成社


あまりにも有名ですね。
フランスっぽさを感じさせる絵がいいです。
バーバパパが庭の土の中から生まれたっていうのもおもしろい。
[PR]
Commented by らっきー at 2011-05-27 19:54 x
パパさんよかったね♪ もうすっかりいいの? お大事にね。

バーバパパ大好きです。私たちが小さいときにはアニメでやってたよね。懐かしいな・・・
Commented by さっちん at 2011-05-27 21:52 x
おめでとう!!!これで一安心だね。落ちたけどまだ排出されてないんでしょ?!是非どんな大物がHJさんを苦しめていたのか見てみたいなあ。
図書カードの人、知らない人だけど知り合いみたいな気分になっちゃうね。不思議な感じ~~。
話は変わりますがAKBのタカミナ、OGさんの奥さん似てませんか?今日、Mステ見てて「誰かに似てる」って気になって。風呂で閃いたんだけど。。
Commented by harukanashu at 2011-05-27 23:00
らっきーさん
ありがとう。
いやいや、病人を抱えた停滞した空気ってつらいねえ。
こちらの気分もやっとすっきりしましたよ。
Commented by harukanashu at 2011-05-27 23:05
さっちん
こんばんは。
そう、多分まだ排泄されていない模様。いっぱい水分を取ったら一緒に出てくるかしら?
図書カードの人、名前から見ても幼稚園のテリトリー?だと思われ、いつかお会いできるかも。と勝手に想像・・・。
はい、タカミナさんの件、うちの大きいオネエサンが前から騒いでましたよ。まだ本人には報告していませんが。
by harukanashu | 2011-05-26 23:22 | ヒトリゴト | Comments(4)