園バスまた・・・

園バスまた故障しちゃいました。
今日のお迎えから今週いっぱい園まで送迎です・・・。
原因がわかったそうなので来週以降こういうことはないと思いますが。
何が原因って、市が取り組んでいるバイオ燃料を使っているそうなのですがやっぱり詰まってしまうのだそうで。燃料を軽油に戻すとのことです。


そんなわけで、今日はオトノコのお迎えと歯医者さん、帰ってからの外遊び~~
忙しかったのでいつもより少な目の昼食とおやつなしの午後。
おなかすきすぎてバスのようにエンジンが止まってしまいました^^;
夕ご飯を食べたら急に元気になっちゃって。。。
やっぱり私は食べないとだめなんだな。
[PR]
Commented by izubo at 2011-05-19 00:42 x
忙しい日々にバスの故障とはイタイね^_^;それにしてもバイオ燃料に市が取り組んでいるって、さすが!原発の件や、昨日上野動物園に行ったのもあって、エネルギーとか自然とか余計考えてしまいます。
おなかすきすぎて・・・のところ笑えました(^^)私も食べないとダメ。部活帰りの高校生ぐらい食べるよ。あと寝ないとダメ。全く変わり映え無しだね~
Commented by harukanashu at 2011-05-19 21:21
izuboさん
こんばんは!今日も送迎してきました!!おかげでますますバタバタしています。
バイオ燃料、せっかくの環境にやさしい取り組みを続けられるように改良して欲しいよね。上野動物園に行ったの?パンダには会えましたか?だいぶ混雑は落ち着いているのかしら。。。
私も!!寝ないとだめなのは相変わらずです・・・。夜なべしたり、早起きして自分の時間を作っている人がうらやましいです。
by harukanashu | 2011-05-18 22:44 | ヒビ | Comments(2)