今日のケーキは・・・

オットのお誕生日ケーキです。
大きいオネエサンがデコレーションしました。
といっても、イチゴを並べるだけですが。

それにしてもイチゴはそろそろ終わりですね。
いざ使おうと思ったら1パックの中の5,6個腐ってました・・・。
変色だけならまだしもかびちゃってた!
いつもは仕方ないか・・・で済ませる私ですが今回ばかりは交換に走りました。
確かに、買うときから新鮮さにかけるというか・・・
どれも傷んでいる部分が見え隠れして選ぶのに苦労したんですけどね。
一生懸命選んだのにハズレでした。

a0159009_19491114.jpg


何故かお誕生日ケーキになると張り切るオトノコ。
ろうそくは?電気は消すの?歌は歌うの?
楽しみで仕方ありません。
ばあばが用意してくれたちらし寿司をおかわりして食べた上に
一番大きく切ったケーキをぺろりと平らげました。
一日中、坊主3兄弟で遊んだからね。おなかペコペコだよね。
[PR]
Commented by らっきー at 2011-05-16 08:10 x
あら、偶然うちは今日16日です。
ケーキは下のこの体調不良により忘れられそうです・・・
Commented by harukanashu at 2011-05-16 20:03
らっきーさん
おめでとうございます。
お嬢様、元気になってケーキ食べられたかしら?
Commented by らっきー at 2011-05-16 20:08 x
吐きそうになってみんなに止められ今日は終了。。。
元気な週末は我が家には訪れるの???
Commented by harukanashu at 2011-05-17 18:39
らっきーさん
ただの吐き気じゃなかったんだ・・・。
原因はなんだろう???
早く良くなりますように。
by harukanashu | 2011-05-15 19:49 | cooking | Comments(4)