私の取扱説明書

こんなものを見つけました。女の取扱説明書・・・。
生年月日や簡単な質問の答えを入力すると出てくる占いのようなもの?
簡単なわりには結構あっているような・・・。
一度お試しあれ!
サイトはこちら


りっつん 取扱説明書
品番:FS-317

各部の名称とはたらき
頭部・・・
りっつんの眼力は不良品の男性を見抜けない事が時々あります

腹部・・・・・・・・・
りっつんの腹は開けてみるとけっこう黒い部分があります

胸部・腕・・・
りっつんは幼い頃、平気で触っていた虫でも、今では少し抵抗があります

下半身・・・
りっつんは足先の変形が少し気になっています


注意
次の症状は異常ではありません。仕様です。

◆ りっつんは知らない人には警戒心が強く、友達にはぶっちゃけちゃいます

◆ りっつんは買い物で「おまけ」や「付録」が付いていると得した気分になる「リトルハッピーランプ」が点灯します


故障かな?と思ったら・・・
症状 処置

キャー!っと音がした
この音が出た場合は非常時の「警戒音」又は、お友達と意見が合った、ちょっとエッチな話をしている時の「喜び音」などです。「警戒音」の場合はその時の状況に応じて対処してください。「喜び音」の場合は無視してかまいません。むしろ、その方が得策です。


正しい使い方
りっつんは十分注意しているつもりでもちょっとした怪我をしたり、忘れ物をしてしまったりなど、少々そそっかしい部分がありますので、バカにしたり、指摘したりせずに「可愛い所あるな。」と、ポジティブ目線で見守って下さい。


当製品の保証期間は、12ヶ月間です
[PR]
Commented by らっきー at 2011-05-11 19:49 x
試したよ。
うふふ・・。面白かった♪
Commented by harukanashu at 2011-05-11 20:19
らっきーさん
面白いでしょ~~♪
今度ラッキーさんの取扱説明書見せてね♪
Commented by さっちん at 2011-05-11 21:41 x
私もさっそくやってみたよ。なかなか、面白い。で、当たってる。シンプルな質問なのに不思議。
チコへの母の日の入れ知恵、残念ながら完全無視で~す。
Commented by SaLa at 2011-05-11 21:47 x
!<注意>
さっつんはブログの更新が少しめんどくさくなってきています。

・・・あらっ、何でわかったのかしら!?
Commented by harukanashu at 2011-05-12 20:03
さっちん
さっちんの説明書はどんなのかな~?
とも・ちかさんのも作ってみて。違いすぎる二人だから、さらに面白そう。
Commented by harukanashu at 2011-05-12 20:05
SaLaさん
あら?そうなの??
ブログに関係するような質問なかったよねえ。。。
見透かされてるよう・・・?
by harukanashu | 2011-05-11 16:05 | ヒトリゴト | Comments(6)