母の日

今年の母の日も、オットとコドモタチ(主に大きいオネエサン)が夕食を作ってくれました。メニューは去年と同じ?作ってもらうご飯って何でこんなに美味しいのでしょうか??
それからお花のプレゼントも。
嬉しい嬉しい母の日でした。
a0159009_20334675.jpg



今日は幼稚園Day。
午前中、運営委員会に参加したあといったん帰宅し、午後から引き取り訓練のためオトノコをお迎えに行ってきました。very hardな一日でしたよ。
さすがにくたびれまして、帰宅後は動けませんでした。
雨でオトノコの外遊びもなく、こんなに何もしない夕方ってほんとに久しぶりだなあ、なんて思いました。。。
[PR]
by harukanashu | 2011-05-10 20:34 | cooking | Comments(0)