ミルフルール

昨日の母の日。
ちょっとおひまをいただき、一昨年(もうそんなになるのね~~)の役員メンバー5名で恒例のランチに行ってきました。
今回はフランス料理「ミルフルール」さん。
と~~っても久しぶりのナイフとフォークがいっぱい並ぶテーブルにちょっとドキドキ^^;でしたが。。。
いいお天気に、南欧風の素敵な建物、美味しいお料理、楽しいおしゃべり・・・。
またしてもあっという間に時間は過ぎ去ったのでした。
役員をやってよかったなあと思うのはこの時??


帰ったら小さいオネエサンとオトノコがカーネーションを一輪ずつ持って飛び出してきましたよ。
我が家の母の日の様子は、また明日!!
[PR]
Commented by さっちん at 2011-05-10 21:48 x
あら~、昼はランチで夜は夫の作った母の日ディナーだったのかしら。随分贅沢な一日だったね。って言っても、 harukanashu さんの日ごろの頑張りからすると一年に一度の贅沢では足りないご褒美だよね~。こまめに母の日みたいな事があるといいのにね。。。。ちなみに、我が家には母の日はなかったんですけど。夫も実家にのみ尽くしてました。もちろん、私は夫の「母」ではないのでいいんですけど。
Commented by harukanashu at 2011-05-10 22:11
さっちん
ふふふ。そうなの。贅沢させていただきました。夕食の片づけまでしてもらえれば完璧!!だったのですがね、みんなすっかり疲れ果てたみたいで、そこからは母の仕事が待ってましたよ。
実家にのみ尽くしてくださったAKくんのおかげで美味しいものをいただき・・・。ありがとうございました。
ちこさんに「お手伝い券」の入れ知恵をしたんだけど、ダメでしたか・・・?
by harukanashu | 2011-05-09 21:49 | ヒビ | Comments(2)