ニットジャケット2&簡単すっきりギャザースカート

こどもの日のディズニーランドで体力もお金も使ったので
この週末はのんびりモードでね^^;
今日はお天気もよくないし。。。


以前に作った紺色ニットジャケットと簡単すっきりギャザースカート。
a0159009_17195667.jpg

pattern:polka drops
fabric:couleure,トーカイ
ジャケット、今回は長袖にアレンジしてみました。
ただ伸ばしただけなのでアレンジと言うほどでもないか?
スカートの生地はトーカイのお値打ち品。600円弱でできました^^;
この組み合わせ、いつになくお上品な感じ??

[PR]
Commented by さっちん at 2011-05-07 21:39 x
あれ~~、かなり上品。素敵素敵!!で、どこに来ていこうかしらね。
ところで、ブレイブボード2個に増えた?!子供たち、すでに支えなしで乗りこなしていたような・・・。子供の身体能力ってすごいね。
今、NHKで3.11の津波の特集やってて。改めて見た生々しい映像に目が回ってしまいました。生で体験したら、人生観変わっちゃうだろうなあ。
Commented by harukanashu at 2011-05-09 21:27
さっちん
そうなんだなあ・・・。作ったはいいが、着ていくところがない!きっと、この上下の組み合わせで着ることはしばらくないでしょう。。。
そう、あの奇妙な動きのブレイブボード、買ったその日のうちにとりあえず乗れちゃうんだからね。すごいよ。隊長にもいい運動になるよっていわれたんだけど、私はその前に怪我しそうだわ。
NHKの番組、見ました。。。実家近くの港の映像もあり、つらかったです。
by harukanashu | 2011-05-07 17:21 | handmade | Comments(2)