東京ディズニーランド

連休最終日、なんだかんだで東京ディズニーランド行き、決行。。。
次の日は学校&会社があるのにね。
しかも、お弁当持ちなのにね。

混雑予想を見たらすいていそうだったので。
混雑具合に関してはね、感じ方は人それぞれでしょうけど
偶然会った、近くにお住まいのご家族も「すいててよかったね~~。」
と言っていたのでやっぱりすいていたのでしょう。
確かにすいていたんですけどね。
寒かったんです~~。
冬物でもいいくらい。(でも冬物はほとんど片付けちゃったし)

あちらこちらにあるイースターエッグ・・・。
春のはずなのに寒いなあ・・・。
a0159009_20104781.jpg


オットが、寒いのに頑張って最前列を確保してくれたおかげで
イースターパレードもしっかり。
写真撮影には近すぎましたが、
一番前に座るくりくり坊主(オトノコ)が、ダンサーのお姉さまたちには大好評で。
a0159009_2012173.jpg


めいっぱい楽しみ、翌日のことも考えて7:30の撤収。
寒くなかったらエレクトリカルパレード見たんだけどなあ。
朝7時過ぎには着いてたから、12時間も滞在!?
a0159009_2081418.jpg


ビッグサンダーマウンテンのファストパス、4人分ゲットしてたのですが、
小さいオネエサンがまさかの辞退で(スプラッシュマウンテンでびびる・・・)
私と大きいオネエサンで2連続乗っちゃいました!
さすがに2回目は直前に食べたスパゲッティーが出てきそうでしたけど。





連日、近くのKんたくんと大盛り上がりのオトノコ。
だんだん、だんだん羽目をはずして・・・。
今日はついに、私の雷が落ちました。
人の注意を全く聞く気配なく道路を走り回って遊んでいるので。
とっつかまえて、耳を引っ張り
「どうして人の話が聞けないのか?この耳は何のためについてるのか?」と。
しおらしく聞いているオトノコに、最後に
「最後になんていうの?」って「ごめんなさい。」を期待して聞いたら
「ありがとう」って・・・。
そうなの、結局最後は笑いで終わっちゃうんだよなあ。いつも。
[PR]
Commented by らっきー at 2011-05-06 23:06 x
みんなパワフルだね♪
感心してしまいます!!私は子供会の回覧のことで絡まれ最悪です。そういう夢の国に行っていたら安らいだわね、きっと!
Commented by harukanashu at 2011-05-07 17:16
らっきーさん
私はさておき(笑)、コドモタチはとってもパワフル!
あら?また子供会関係。。。何かあった??
Commented by らっきー at 2011-05-07 21:03 x
あったわよ!!
「回覧の最後には○○さんへ」て書かないとね!なんて上から目線で言われ、「言っておきます。」と言うと「そうそうじゃなくて!!」とお説教が始まりました!!
これは水曜日発散させていただきます!!!

Commented by harukanashu at 2011-05-09 21:15
らっきーさん
○○さんへって書かないといけないのね。。。
そうなんだ。。。
詳しくは水曜日に聞かせていただきます!!!
by harukanashu | 2011-05-06 20:12 | ヒビ | Comments(4)