連休七日目

a0159009_1148812.jpg

どこにいるでしょうか?
[PR]
Commented by SaLa at 2011-05-05 17:40 x
あれ~~!!ディズニーランドですかぁ。
今日は、混んでるでしょ~??
モンスターズインクって二人乗りだから、余計に待ち時間が長いよね。
Commented by らっきー at 2011-05-05 21:20 x
ミッキーかな?
Commented by harukanashu at 2011-05-06 20:15
SaLaさん
今日は混んでなかったよ!
混雑予想を見て、次の日学校なのに決行したわけ・・・。
モンスターズインクはファストパスでスイスイでした^^
Commented by harukanashu at 2011-05-06 20:16
らっきーさん
ピンポ~~ン!
今回は地味な画像にしてみました^^;
Commented by さっちん at 2011-05-06 21:30 x
私もモンスターズインクかバズに乗りたかったな。あと、キャプテンEOも。今年の我が家のTDLはかなり不完全燃焼。。。「しばらく行かないからね!!」と宣言したけど「そうだね~」と子供たち。やっぱり、うちの子はそんなに好きじゃないらしい。
あ~~、やっと弁当生活から解放されるね。朝の30分は貴重だわ。
Commented by harukanashu at 2011-05-06 21:57
さっちん
こんばんは。
そっか~。人気アトラクションをすべて制覇するにはやはり動ける大人が2人は必要なんだね。スタンバイに並ぶ人と、ファストパスを取ってくる人と。
せっかくいつもよりすいてたのに、残念だったね。
それにしても、さっちん家のおじょうさんたちは愉快ね。今度直接何が楽しかったか聞いてみようっと。
お弁当作り、お互いにお疲れ様でした!!オトノコ、給食をとっても楽しみにしてるの。上の2人にはなかったことだわ。
by harukanashu | 2011-05-05 11:48 | Comments(6)