連休四日目

連休四日目は~~。
オットとオトノコが普段どおり出勤&幼稚園で~~
小学生2名が代休でまるまる一週間の超大型連休~~。

大きいオネエサンはお友達とイーアスをぶらぶらして。
小さいオネエサンはお友達とイーアスで映画を見て。
はじめてお友達と二人だけで映画を見ようと約束したのが震災前。
イーアスがずっとお休みだったのでこの企画、流れたかに思いましたが
小さいオネエサンの中でずっとくすぶり続けていまして、
私、ずっとあいまいな返事をしていたのですが、実現の運びに。
余震が気になり、何故か私が付き添うことになったので
一緒に「映画ドラえもん 新のび太と鉄人兵団」を見てきましたよ~~。
できれば、ロビーで本でも読んで待っていたかったのですが、
ドラえもん、それなりに楽しんできました。
というか、ちょっと涙が落ちそうだったりしましたけど^_^;
[PR]
by harukanashu | 2011-05-02 20:58 | ヒビ | Comments(0)