連休三日目

a0159009_162446100.jpg

連休三日目は強風の中、BBQです(^_^;)
[PR]
Commented by さっちん at 2011-05-01 21:35 x
今日はお疲れ様でした。いや~~、強風の中でしたが楽しかったね(私は全然お外部隊の手伝いしてないから楽させてもらっちゃった・・・)。是非、またこまめに程よい酔っ払い具合で楽しい飲み会しましょう~~~。
kororin bag、キルト生地じゃなくてちょっと硬めのデニム生地だとどうなるかな。通勤用に欲しい!!
Commented by harukanashu at 2011-05-03 19:38
さっちん
こんばんは。遅くなってゴメンね~~。
いやいや、本当にお疲れ様でした。そしてありがとう。
楽しい時間はあっという間だね。
なのに、さっちんかなりセーブしたから申し訳ないです。
またリベンジの飲み会を企画しましょう。
女子会でもいいけどね^^

kororin bag作ってみるね。うまくできたら連絡するわ。
by harukanashu | 2011-05-01 16:24 | Comments(2)