連休一日目

連休一日目、いかがお過ごしでしょうか?

我が家は、午前中、サンルーフの日焼けでぼろぼろになったポリカ板を取り替え、コドモタチは近所のお友達の家のお庭で泥パックをし。
午後は、自転車でイーアスへ行き。

夕食後に、オトノコの断髪式をし。。。

久しぶりの坊主頭が気になるオトノコはしょっちゅう自分の頭をなでています。そして、大好きなお友達のKくんみたい!と喜んでいます。

そんな連休初日です。
[PR]
Commented by さっちん at 2011-04-29 21:32 x
お!!なんだかんだと充実した連休初日ですね。
泥パック、うちの姉さんお後がよろしくなくて着替えたのはいいけど家じゅうに泥んこがう○ちみたいにコロコロと転がっていて。。私の怒りスイッチ全開でした。お外まで怒鳴り声が響いちゃってたかしら?!
やぱ~~い、大型連休なのにBBQ以外は全くノープラン。連休最後の日に「あ~あ、何もしないで終わっちゃったね」っていうのが目に浮かぶ。。。
Commented by harukanashu at 2011-04-30 19:32
さっちん
こんばんは。そう??とりあえず近場で済ませた連休初日??

あらら、お姉さん、家の中に泥を持ち込んじゃったんだ。我が家の娘も参加させていただいたので申し訳ないわ。

うちも特にプランのない大型連休。さっちん家とOGR家(わからないか?)にいっぱいお世話になりそう・・・。
by harukanashu | 2011-04-29 21:23 | ヒビ | Comments(2)