ニットジャケット

先日の授業参観に着ていたコート。
handmadeですか?と聞かれましたが、残念ながら?既製品です。
でも、こちらは頑張って作りましたよ・・・違うか?
a0159009_2018161.jpg

pattern:polka dropsニットジャケット
fabric:couleureグログランポンチ

本格的なつくりのパターンです。(素人なのでわかりませんが、多分)
とても作りがいのある・・・それだけに達成感も。
生地もさすがクルールさん。縫いやすくそしておしゃれ。
ちょっとしたお出かけにも、カジュアルにも使えるジャケットです。
[PR]
Commented by らっきー at 2011-04-26 15:28 x
よく作るね~!!拍手♪

今日は久しぶりショートブレットを焼きました。
地震がないか心配です(汗)
砂糖が上白糖ではなかったのでなんともいえない模様が出来上がりました。。。
手作りだからいいっか。また、ばーちゃんに3個運びましたよ。
Commented by harukanashu at 2011-04-26 21:30
らっきーさん

私も久しぶりに焼こうかな?

さっき、大きめの地震があったのは、そのせい?
おばあちゃんの3個目がなくなる前にまた作らないとね♪
by harukanashu | 2011-04-25 20:18 | handmade | Comments(2)