Let'sイースター&10周年

震災の影響で昨年度末の公民館使用が制限されたため
のびていたLet'sのイースター&10周年お祝いが
並木、二の宮クラス合同で行われました。
久しぶりのLet'sに「忘れちゃったよ!」と言いながら元気に参加。
幼稚園に通った2週間でちょっとだけオニイチャンになったようで
いつもとは違う雰囲気の中でもしっかりと歌って踊れました。

a0159009_19344069.jpg

イースターのエッグハント。
一人3個ずつ拾えます。
中身はそれぞれ用意したお菓子やおもちゃ。
a0159009_1935517.jpg

同じくこの春Let's卒業&公立幼稚園入園のお友達と。


Let'sの10周年は感慨深いものがあります。
何を隠そう、うちの大きいオネエサンが一期生。
10年ってあっという間のようですが、それでも
ずっと続けてこられるのはいろいろなご苦労もあったと思います。
それでも相変わらずの人気サークルであり続けるのは
先生方の英語力や音楽の才能だけでなく、お人柄によるものも多いと・・・。
これからのますますのご発展を陰ながら応援しております。


Let'sが夕方からだったので、今日は夕食に昨日「ズームインサタデー」
で紹介された帝国ホテル風カレーを仕込んでから出かけました。
(写真なし)
簡単なのに、いつもと違う美味しいカレーができました。
みじん切りさえクリアすればすぐできる!!おススメです。


そういえば、オトノコ、ギョウチュウ検査初体験で。。。
朝ごはんのあと、う○ちをもよおしたのですが、何か気になる様子。
「おしりぺったんは大丈夫なの?」って。
お尻にまだ何か貼ってあると思って心配だったのね。
小さいオネエサンはヨウチュウ検査だと思ってるし。
[PR]
Commented by misamisa at 2011-04-25 14:18 x
なんだか、本当にレッツにもう行かないんだなぁ~と思ったら
寂しくなっちゃいましたよ~。
misamisaに
「もうみんな幼稚園に行ってるから、今日でレッツ最後なんだよ。」と話し
ましたが、不思議がって終了証をみてました。
子供たちは、イースターを心待ちにしていたので
大満足していましたけど!!
Commented by らっきー at 2011-04-25 15:04 x
やっぱりいいところには人が集まるのよね!!
それに尽きると思います!
Commented by harukanashu at 2011-04-26 00:54
misamisaさん
私も!!修了証をいただいたときは、まだイースターがあるって余裕でしたが、昨日は本当に最後なんだ・・・ってジーンと来ちゃいました。子ども達はわからないかもしれないけど、親たちは寂しいよね。
でもでも、絶対に同窓会しようね。これからもよろしく。
misamisaちゃん、すっかり幼稚園生になってたね!
Commented by harukanashu at 2011-04-26 00:57
らっきーさん
うん、そうだよね。
先生、孫の世代になってもLet'sを続けたいんだって(笑)
頑張って欲しいわ。
by harukanashu | 2011-04-24 19:36 | ヒビ | Comments(4)