寄る年波

には勝てません~~。
更新があいてしまい、各方面からご心配をいただきました。
気にかけていただき、申し訳ございません。

何があったわけではないのです。
ただ、体がついていかず、オトノコに本を3冊読んでいるうちに自分まで眠くなるという・・・。
今までは夕方ちょこっと更新、何てことも出来たのですが、夕方までびっちり外遊びに付き合ってるとね、そうも行かず。
朝のお弁当5人分から始まって~~
昨日は幼稚園の保育参観&PTA総会、今日は小学校の授業参観&PTA総会&学年懇談会。ちょっとハードな一週間なのでした。


昨日はこちらの発売日でした。

ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦! ベリアル銀河帝国 [DVD]

バンダイビジュアル


オトノコ、何ヶ月も前から心待ちにして、「幼稚園に行ってる間にお母さん借りてきてね。」とはりきっていました。しかし、こともあろうに保育参観と重なってしまった。。。ということは親子登園のためTSUTAYAのオープン10時には間に合わない!!
それを知ったオトノコ・・・。大騒ぎの末、ばあばに行ってもらうことに。ばあば、題名を書いたメモを手にドキドキのTSUTAYA初体験でした。
[PR]
Commented by らっきー at 2011-04-23 22:33 x
ほんと、心配しました。が、きっとお疲れであろう想像もでき
お待ちしておりました。
ばあばは無事に行って帰ってこられたのでしょうか??感想は?と少しインタビューしたいですね。で、オトノコの感想は?
アハハハ・・・失礼いたしました。
りっつんさんがんばってるから体調には気をつけてね。
Commented by さっちん at 2011-04-23 22:38 x
そうそう、年には勝てないのよ。
それにしても、今年はPTA総会も懇談会も長引いて珍しい年度初めになりましたね。。。6年生の懇談会、随分発言者も多くて・・・だったとか。後で詳細教えてね。
Commented by SaLa at 2011-04-24 10:10 x
お疲れさま。
そもそも今まで毎日ブログを更新し続けてきたことがスゴイよ!
今はムリをせず、ゆっくり構えてください。
給食再開までカウントダウンしていいのかな?いいんだよね!?
大丈夫だよね、給食センター・・・。
Commented by harukanashu at 2011-04-25 00:04
らっきーさん
ありがとうございます!!

ばあばは、大体の場所を教えたのですが、やはりわからずお店の方にこれを借りたいのですが・・・とメモを見せたみたい。その方が手っ取り早いよね。オトノコは・・・これ、映画館で一度見ているだけに感想はよく分かりません。。。とりあえず満足。
Commented by harukanashu at 2011-04-25 00:08
さっちん
昨日はお疲れ様でした。
実は6年生の懇談会、出てないのよ。あまりの人の多さに3年生の教室へ。とても楽しい懇談会?先生?でした。
PTA総会も懇談会も震災関係で長引いたよね。あらためて大変な地震だったんだなあと。。。
Commented by harukanashu at 2011-04-25 00:13
SaLaさん
ありがとう。ぼちぼち頑張ることにするわ。。。
給食センターは・・・ここまできたら大丈夫よねぇ。このあとやっぱりだめでした、ってなったら暴動が起きるわよ。それでなくても情報伝達が遅かったとお怒りの方が多いんだから。
by harukanashu | 2011-04-23 19:57 | ヒトリゴト | Comments(6)