上靴入れ

ご依頼の品、上靴入れできました!仲良く姉妹おそろいで。
a0159009_1932360.jpg

サイズアップ用ですが、ちょっと大きすぎたかな。
足の大きさ30cmになっても大丈夫です^^;
そんなに大きくならないって??


オトノコ
「約束破ったら、パッキンいちまんだからね!!」
???
「罰金一万円」のことでした。
[PR]
Commented by らっきー at 2011-04-21 09:03 x
あら、誰が罰金1万円制度をしているのかしら?
じーじとばーばかな??
オトノコ毎日楽しいそうで何よりですね♪
ちょっとさびしい気もするけどさ・・・
Commented by さっちん at 2011-04-21 09:47 x
わ~~い、ありがとう。これまたキュートね。足のサイズ30センチまでOKで助かる。そんな勢いで足がでかくなってる人がいるので・・・。ちなみにAK君方の姪っ子中3女子で26.5センチです。もっさりした風貌も性格もかなりうちのお姉さんにそっくりなのでちょっと心配。。。
昨日、職場で着替えていてぎっくり腰に!!かなりテンション下がってます。
Commented by harukanashu at 2011-04-21 22:45
らっきーさん
こんばんは。罰金1万円、どこで覚えたのかは不明です。。。うちには罰金制度は今のところないんだけどなあ。
ほんとに、毎日目いっぱい楽しんでるわよ。予想外に。
Commented by harukanashu at 2011-04-21 22:52
さっちん
26.5cm?大きめに作ってよかったーー。ともちんもどこまで大きくなるかな。個人的にはそろそろ落ち着いて欲しいですけど。いつまでもかわいいともちんでいて欲しい・・・。
腰、お大事にね。疲れがたまってるのよ。。。例のところ、行ってきて!
Commented at 2011-04-22 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by harukanashu at 2011-04-23 19:48
パータラパッキさん
ご心配をおかけしまして・・・。体調を崩した、とかそういうのではないのですが。疲れが・・・。情けないです。
by harukanashu | 2011-04-20 19:03 | handmade | Comments(6)