おおいぬのふぐり

春に咲く「おおいぬのふぐり」
a0159009_1928638.jpg

かわいらしくて好きです。


まだまだ余震は続きますが、
昨日大きいオネエサンがやってしまいました。。。
直角型の地震だって。。。頑張れ!オネエサン!!
[PR]
Commented by さっちん at 2011-04-17 21:09 x
まだまだ続く外遊び~、ですな。我が子たちとお宅のオネエサンズは外遊びば~~かりさせてたけど、オトノコにその印象がなかったので最近harukanashuさんが帽子をかぶってお外遊びに付き合っているのを見るとちょっと懐かしい感じがします。
あと2年、私も孫守り気分で見守るわ。
今日は、品川プリンスで研修だったんだけど、いや~~眠くて眠くて。。行きの電車で寝て研修中も居眠りして帰りの電車でも爆睡で。。。研修代どぶに捨てたようなものだわ。研修で寝たの久しぶり。年かしら。
Commented by らっきー at 2011-04-18 08:35 x
うちと一緒にして欲しくないだろうけど、うちのオニイサンはそれ、ボケなの?言い間違いなの?ということが多く、言った本人も気がついて噴出すほどです。
オネエサンはどっちかな???
Commented by harukanashu at 2011-04-18 15:55
さっちん
これからますます外遊び~ですわ。でも、オネエサンズのときと違うのは、公園には本を持参すること。すき間読書してます。帽子かぶって。
お嬢様たちから朝7時に出かけたと聞いてはいましたが、研修だったのですね。お疲れ様でした。品プリとは、またすごいところで研修でしたね。講師の先生の声がいい塩梅に子守唄代わりになりそう~~。
Commented by harukanashu at 2011-04-18 15:58
らっきーさん
オニイサンはほのぼの癒し系、オニイサンと一緒なら嬉しいわ。けど、うちのオネエサンは、友達が言ってた!とか、ごまかしてたので、どうかなあ?
by harukanashu | 2011-04-17 19:31 | ヒトリゴト | Comments(4)