幼稚園児のいる生活

2年のブランクで幼稚園児のいる生活をすっかり忘れていました。
帰ってくる1時ごろまでに夕食の準備を済ませ、帰ってきたらそのまま夕方遅くまでの外遊び・・・
さらには、毎朝のお弁当作りも重なって、昨日は疲労のピーク!!
オトノコと一緒に寝てしまいました。
いつもならまた起きてパソコンを開くのだけど、昨日の頭では書くことも思いつかない~~状態でした。コメントのお返事も遅くなり、ご心配をおかけしました。


オトノコは大好きなお友達が出来て、毎日めいっぱい遊んでいます。今日も朝から一緒に公園へ。夏日の予想が出た今日、子ども達はやはり半袖になり水を使った砂遊びでした。
途中、震度4の揺れがありましたが、外で感じる地震は地面が動いている感じが直接伝わり、違う怖さがありました。

a0159009_2035897.jpg

公園のそばの芝生の中に、外側が白いタンポポを見つけました。
[PR]
by harukanashu | 2011-04-16 20:35 | ヒトリゴト | Comments(0)