アクアワールド大洗

アクアワールド大洗、明日まで無料開放中なので
春休みの思い出が何もないコドモタチを連れて混雑覚悟で行ってきましたよ。
(先日春休みの思い出の作文が宿題だった次女にはかわいそうなことをしました・・・。)
a0159009_2014070.jpg

水族館の写真は難しい!
うまく撮れたのはこの一枚だけ。

お昼過ぎに着いたのですが、それほどの混雑も無く
イルカショーまで楽しんできました。
[PR]
Commented by さっちん at 2011-04-09 22:36 x
お!フットワーク軽いねえ。午前中デリカがあったような気がしますがその後出かけたのかしら。私は今日も読書と昼寝。。
撮り溜めていたドラマを見ようと思っていたんだけどおとといの地震からブルーレイが動かなくて・・・。お客様相談センターに電話したらそれは修理ですねって。ソニーの営業所も工場も地震で機能が低下してるから、修理に来るまでに10日以上かかるって。しかもハードディスク内のデータは多分消えてしまうと思いますって。ショック~~。
Commented by SaLa at 2011-04-10 16:31 x
相変わらず、フットワークが軽くて感心します。
イルカさんたち、何処かへ避難しているのかしらと思っていたけれど、ちゃんといたんだね。
写真、とってもキレイに撮れてる!
Commented by らっきー at 2011-04-10 16:45 x
水族館も津波の被害にあったんじゃないの?
すごい早い復活にびっくりです!!
子供たち喜んだでしょう?よかったね。
Commented by harukanashu at 2011-04-10 21:46
さっちん
午前中はオットがちょっとばかり仕事に行き、帰ってきて突然言い出したのよ!全く準備のできていない私は大慌て。

いやいや、さっちん家はこの一連の地震、ついてないわね。今度はブルーレイ?!地震とどんな関係があるの?人事じゃないから今度聞かせてもらおう。
ところで、今日はどちらへサイクリング?インテル付近で3人娘を目撃しましたよ。
Commented by harukanashu at 2011-04-10 21:51
SaLaさん
フットワーク、軽い?そんなこともないと思うんだけどねえ。
イルカさんたちは大丈夫だけど、マンボウは地震のストレスで何匹か死んじゃったとか。
写真は狙って撮ったものはすべてボツ。ついでの一枚があれです。そんなものかしら?
Commented by harukanashu at 2011-04-10 21:55
らっきーさん
水族館は津波の被害があったのかしら?っていうほどいつもどおりでしたよ。
帰りに通ったアウトレットはまだ時間がかかりそうでしたけど。
by harukanashu | 2011-04-09 20:16 | ヒビ | Comments(6)