春休みお疲れ様会

いつからか恒例の長期休みお疲れ様会。
今回はちぢみパーティーで。
ホストさん宅のおばあちゃまお手製のおしるこつき。
a0159009_20205013.jpg

今日のおやつはCpicon 簡単バナナクランブルケーキ♪ by ドリー♪
しっとりバナナケーキとさくさくクランブルでおいしかったですよ♪

昨夜の余震は本震を思い出させるような長く強い揺れでした。
余震には多少慣れたかなと思っていましたがそんなことなかったです。


今日は七ヶ浜のいとこからライフライン復旧の連絡がありました。
まずは復興への第一段階ですね。とりあえず、安心しました。
[PR]
Commented by SaLa at 2011-04-08 22:12 x
何度も聞いたのに、やっぱり覚えてなかった・・・。
クランブルね!
とっても美味しかったです。ごちそうさま。
Commented by らっきー at 2011-04-08 22:32 x
ライフライン復旧よかったね。
私たちも断水などを経験してライフラインっていう言葉を実感した時間でもありましたね。

今日はありがとね!ケーキおいしくいただきました♪
Commented by harukanashu at 2011-04-09 20:05
SaLaさん
クランブルケーキ、簡単です。作ってみてね。
Commented by harukanashu at 2011-04-09 20:10
らっきーさん
こんばんは。昨日はお邪魔しました。
おばあちゃまにもよろしくお伝えください。

当たり前のように使っている電気、水道、ガス。これが使えないって本当に大変なことよね。私達はほんの2,3日だったけどそのありがたみを実感したよね。

by harukanashu | 2011-04-08 20:21 | cooking | Comments(4)