人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vネックカットソー3,4

クラス替え。
悲喜こもごもかしら?
子ども達にとってドキドキの今日。
親達もちょっとばかり(いや、かなり?)気になりますが。
流されやすい長女は最後の大事な一年ぐらいは是非厳しい先生の下で!
という希望があったのですが・・・
昨年の担任の先生(厳しさのあまり感じられない男の先生)の持ち上がりでした。
これは、親が厳しくいかないといけないなと気を引き締めたのでありました。
そして、多分厳しいであろうと思われる男の先生が
次女の担任になりまして。
世の中、こんなものよね。とも思ったのでありました。



春のお洋服、量産中。
Vネックカットソー。
実はUPしていない2枚目がありまして、今回は3,4枚目です。
Vネックカットソー3,4_a0159009_2043641.jpg

pattern:couleure
fabric:couleure パウダー天竺 スプリングピンク&ブルーグレー
軽くてやわらかい生地で、着心地よろしゅう。。。
by harukanashu | 2011-04-06 20:46 | handmade