春色の

かぼちゃサラダを作りました。
ほんとはレーズンを入れたいけど
レーズンは好みがあるからねえ・・・。
a0159009_18183363.jpg



今日は美容院に行ってきました。
オトノコ連れで行く美容院は、これが最後かとちょっとしみじみ。

そのオトノコ、今「ね~、’ジコチュー’って何?」
って聞いてきたんですけど。
まったく、オネエサン、ろくなこと教えないんだから(怒)

[PR]
Commented by さっちん at 2011-04-04 21:22 x
LALAの美容室?!土曜日に布を買いに行きましたがまだやっていないお店が多くて寂しい感じだね。春になると髪の毛も切りたくなるね~。
そういえば私の今日の団地内走行おかしかったでしょ・・。子ども会費を払いに行ったんだけど役員さん4件ともお留守で。。。時間帯が悪かったのかしら。
Commented by harukanashu at 2011-04-04 21:29
さっちん
そう、LALAの。オトノコはすっかり慣れちゃって今日は「トムとジェリー」を見たと喜んでましたよ。
おかしなところで会うなぁと思っていたらそういうことだったのね。17日に持っていこうかと思ってたんだけど、早めに届けるのもありだね。ふむふむ。
by harukanashu | 2011-04-04 18:22 | cooking | Comments(2)