人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let's修了式&発表会

地震の影響で延期になっていたLet'sの修了式と発表会がありました。
ご実家等に避難?帰省?されている方も多く
3家族のみ(!)の何ともアットホームな修了式となりました。

~オトノコ、次女をお供に英語の手遊び歌を歌う~
Let\'s修了式&発表会_a0159009_17552832.jpg


最後に修了証をいただいて、
10年にも渡る先生との楽しい時間も終わりになりました・・・。
実際、別れを惜しんでいるのは、オトノコよりも私のほう。
私のLet'sは一区切りですが、
きっと個人的に先生を追いかけるでしょう・・・。
(決してストーカーではありませんよ。)

お二人の先生に感謝の気持ち。
ソレイアードのビニコ生地で小さなポーチを作りました。
小物入れにでもしてもらえたら嬉しいな。
Let\'s修了式&発表会_a0159009_181149.jpg



業務連絡:Let'sでお世話になったみなさん、ありがとうございました!
最後のランチの計画は流れてしまいましたが、
落ち着いたら同窓会しましょうね~~。

by harukanashu | 2011-03-29 18:04 | handmade