Let's修了式&発表会

地震の影響で延期になっていたLet'sの修了式と発表会がありました。
ご実家等に避難?帰省?されている方も多く
3家族のみ(!)の何ともアットホームな修了式となりました。

~オトノコ、次女をお供に英語の手遊び歌を歌う~
a0159009_17552832.jpg


最後に修了証をいただいて、
10年にも渡る先生との楽しい時間も終わりになりました・・・。
実際、別れを惜しんでいるのは、オトノコよりも私のほう。
私のLet'sは一区切りですが、
きっと個人的に先生を追いかけるでしょう・・・。
(決してストーカーではありませんよ。)

お二人の先生に感謝の気持ち。
ソレイアードのビニコ生地で小さなポーチを作りました。
小物入れにでもしてもらえたら嬉しいな。
a0159009_181149.jpg



業務連絡:Let'sでお世話になったみなさん、ありがとうございました!
最後のランチの計画は流れてしまいましたが、
落ち着いたら同窓会しましょうね~~。

[PR]
Commented by さっちん at 2011-03-29 22:13 x
いや~~、よく長続きしたね。せっかく誘ってもらったのに我が家はちこの妊娠出産で早々に挫折したような・・・。記憶もあいまいですな。
っとなると、いよいよオトノコ幼稚園入園ですな。 harukanashuさんも入園式に何着ようかこの時期、迷いませんか?あ、もしかしてスーツ縫ったりしてる?!
そして、うちのお姉のお手提げがよくよくひどいのですが布を持参するので縫ってもらえないでしょうか。ミシンする気分じゃないかしら。。。
Commented by harukanashu at 2011-03-30 20:00
さっちん
こんばんは。ふふ、そうでしょ~?やっぱ、先生の人柄が一番かな。さっちんは2回ほど?参加したっけ?確かに記憶もあいまいですな。
スーツね・・・。挑戦しようとしたけどやっぱやめたわ。でもブラウスは作ったから近々UPするね。
そんなわけで、ミシンは動かしてるからお手提げ、いつでもいいですよ♪
Commented by misamisa at 2011-04-04 09:34 x
お久しぶりです!
修了式&発表会に出席出来なくて、本当に残念でした。(シクシク)
3組だけだったんですね。。。 
私は、2日の土曜日に実家から戻ってきました。
4月の最後のLetsにはみんなにお会いできると信じてます☆
Commented by harukanashu at 2011-04-04 18:17
misamisaさん
お帰りなさい!!
淋しかったよぉ・・・。
久しぶりのつくば、だいぶ落ち着きを取り戻してるかしら?
私も4月のLet's、楽しみにしています☆
by harukanashu | 2011-03-29 18:04 | handmade | Comments(4)