人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブトくん

雪まじりの雨の中、公民館に本を返しに行き、また借りてきました。
オトノコが借りたのは

カブトくん

タダ サトシ / こぐま社


季節はずれではありますが男の子が好きそうな本です。
貸し出しカードを見たら同じ男の子が3回連続で借りていました。
あんな大きい幼虫がいたら・・・正直、いやだなあ。


また寒さが戻ってきました。
去年の今頃はどうだったかなあと思って見てみたら
やっぱり寒い寒いと書いてありました。
こうやって記録しておくと面白いなあと、改めて。。。
日記だと続かないけど、ブログなら何とか。。。

今日の雪、ここは積もるほどではなかったけれど、
ここから10kmほどのオットの会社では結構積もったんだって。
by harukanashu | 2011-03-07 20:11 | ヒビ