人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役員引継ぎでした

今日は小学校の新旧役員の引継ぎでした。
とりあえず2年間、次女の学年の分と長女の学年の分の役員のお仕事は終了。
正確には来週の子供会の歓送迎会を終えてから、ですが。

いやあ、ついこの前引継ぎをしたばっかりのような気がするのですが。
1年はあっという間ですね。
役員のお仕事は大変なこともありますが、そこから学ぶことも、考えることもたくさん。
何事も前向きにね。


春を待つこの時期にぴったりの絵本

たいへんなひるね―ばばばあちゃんのおはなし(こどものとも絵本)

さとう わきこ / 福音館書店


ばばばあちゃんのみんなで春を呼ぶにぎやかな絵本です。
by harukanashu | 2011-03-05 22:39 | ヒビ