ひなまつり

ショック・・・。
書きかけの記事が突然消えてしまうという現象。
うわさには知っていたけれど、よりによっていつもより多めに書いた日に限って・・・(泣)
もう一度書き直しでござる。


’ひな祭り寒波’と名づけられていましたが
大変寒いひな祭りになりました。
オトノコに言わせるとひまなつり♪

a0159009_2112278.jpg

昨日慌てて買った桃の花。
(いつも同じことを言っている。進歩がないなあ。)

a0159009_2114218.jpg

お雛様ケーキ。
オトノコは今日がお雛様の誕生日だと思っていた。
なので、ケーキを食べようとしたらロウソクをつけて電気を消し、
♪Happy Birthday♪を歌う気になっていた・・・。

a0159009_2115654.jpg

ひな祭りのお祝い、去年は大きいオネエサンのスイミングの都合で
一日ずらしたなどと書いてあったのですが・・・。
今年は今週がタイムトライアル週間にあたり、珍しく毎日行く!!
と言っているので、一緒にお祝いできませんでした。
でもケーキは一緒に食べましたよ。



そうそう、今日は午前中、子供会の歓送迎会のビンゴの景品の買出しで
90人分も選んだのでちょっとお疲れ~~。
でも、午後はオトノコがお友達のおうちに遊びに行ったので
久しぶりに1人で、お気に入りの音楽を聴きながら♪お料理もはかどりました。
お友達に感謝!!

[PR]
Commented by misamisa at 2011-03-06 17:33 x
お雛様ケーキ、可愛い!!
来年はパクらせていただきます(笑)
でも、覚えていられるかしら・・・。
Commented by harukanashu at 2011-03-06 19:17
misamisaさん
こんばんは!可愛いでしょ!
切り分けるときに
けんかが起きたりするけどね^^;
by harukanashu | 2011-03-03 21:02 | ヒビ | Comments(2)