清川の春♪

今年も清川から春の便りが届きました。
毎年、お付き合いのある南高梅の農家の方が、
剪定した梅の枝を送ってくださいます。
猫柳と一緒に。
今年は手作りのこんにゃくも一緒でした。

春が近いことを実感するお届けものです♪
a0159009_19193563.jpg

[PR]
Commented by らっきー at 2011-02-27 22:08 x
夜の常磐道上りは混んでたよ。偕楽園の梅かな・・・と勝手に想像した私。学校の横の梅の木も咲き始めたよ。今度一緒に朝、観にいきませんか?アハハ・・・
そんな暇があるのは私だけかい???
Commented by harukanashu at 2011-02-28 20:23
らっきーさん
常磐道情報はハマの帰りだったのね。いいなあ。
もうちょっと子どもが大きくなったらみんなで行かない?運転は元チームのあの方?
学校の梅の木?ありゃ~、どこにあるのか知らないなあ・・・。コドモタチは知っているのだろうか・・・。
Commented by らっきー at 2011-03-01 10:47 x
アハハ・・行こう行こう!運転できる人いるしね♪

梅の木は最後にわたる横断歩道の手前左側にあります。
本数も10本以上はあると思うので全部咲くとほんといい香りがすることでしょうね。
Commented by harukanashu at 2011-03-01 16:39
らっきーさん
花が咲いた時でないと意識しないもので・・・。かわいそうな梅の木。香りを楽しみに学校に行ってみようかしら♪
by harukanashu | 2011-02-27 19:20 | ヒビ | Comments(4)