人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おなかいっぱい!!

今朝は深い霧が立ち込めていました。
「ほら、真っ白だよ。」ってオトノコに言ったら
「foggyだぁ!!」って。Let'sの成果ですね。

日中は20℃を超える暖かさで関東地方では春一番が吹いたとか。
花粉症の人はつらいですね。
次女さん、夜には酔っ払いのように目の周りが赤くなっていました。
スギ花粉、一日だけ大風が吹いてそれで全部吹き飛ばされてくれないかなと思います。
その日だけは外に出ませんので。

今日は久しぶりにRiikoさんちでcookingでした。
ガトーショコラ、ワッフル、肉まん、シュークリーム。
すごいね。こんなに作れるなんて!!
どれも美味しくできました。いっぱい食べておなかいっぱい!!
そして、またしてもワッフルメーカーが欲しくなりました。
ティファールのスチームクッカーも、置き場所さえあれば簡単でいいねぇ・・・。

で、カメラを忘れた私はSaLaさんに写真を送ってもらったのですが
うまく処理できないのでとりあえず携帯写真をUPしておきます。
その他の写真は明日UPできるかな?
せっかく送ってもらったのにゴメンね、SaLaさん。
おなかいっぱい!!_a0159009_2141371.jpg

by harukanashu | 2011-02-25 21:45 | cooking