洗濯機水漏れその後

洗濯機の修理が無事に終わりました。
ものの5分もかからない簡単な修理で済みました。ホッ。
(それで6,300円とはキビシイです・・・)
洗濯機は7~8年くらいで買い替える人が多いとのことで
我が家もいつ買い替えが必要になるかわからない状態ではあるので
いつそうなってもいいようにボチボチ検討をはじめようと思いました。
昨日の段階で、もし買い替えが必要な故障だったらどうしよう!!
何を買っていいか全くわからないよぉ!!ってちょっと焦ったので^^;

修理に来てくださった方、実はご近所さんで、
お子さんがうちと同じ学校に通われているとか。
ローカルな話題で盛り上がりました・・・。


写真はいつもつい出しそびれてしまうお雛様です。
メインのものを出した後力尽きてしまってね・・・。
a0159009_2016453.jpg

[PR]
Commented by らっきー at 2011-02-24 22:06 x
わかるわかる。大仕事が終わるとほっとしちゃってね。
うちにもだしてあげなくちゃいけないお人形があったっけ。
今年は出してあげようっと。
Commented by harukanashu at 2011-02-24 22:41
らっきーさん
わかるでしょ。かわいそうに、何年ぶりかで日の目を見たお人形さん・・・。
Commented by さっちん at 2011-02-25 18:18 x
お雛様、これも手作り?!
洗濯機、無事で何より!今度はどこのを買うのかしら。うちは今、日立のを使っているけど。。。常滑に帰ったIさんが「日立は食洗機も洗濯機もどっちも修理で大変だった」と言っていたけど我が家の洗濯機も買い換えて1年保証の間に2回も修理してて。相性もあるのでしょうがいやいやどうなんでしょう。
今日から、花粉が本格的に飛んでるね。帰りの車中からくしゃみ連発できつかった~。
Commented by harukanashu at 2011-02-25 22:00
さっちん
こんばんは。
お雛様はいただきものです♪
洗濯機、これからじっくり検討するわ。最近の傾向はどんなのかすらわからないので。毎日使うものだけに慎重にねっ。
修理はうちも結構してるかも。東芝洗濯機が3回、東芝食洗機が1回、パナ冷蔵庫が4回→初期不良で新品と交換・・・。
花粉、次女さん、薬服用でもひどいことに!!
by harukanashu | 2011-02-24 20:16 | ヒビ | Comments(4)