人気ブログランキング | 話題のタグを見る

授業参観でした。

小学生が2人で、さらにオトノコがいると、
あっち行ったり、こっち行ったり、時々オトノコがおかしくなって。
ほんと、落ち着かない授業参観です。
2年生は学習発表会。「はじめの言葉」となわとびの「うしろ二重とび」をやりました。
5年生はディベート。準備期間中、インフルエンザでお休みしましたが、どうにか・・・。


学校に行く前にワッフルを焼きました。
授業参観でした。_a0159009_20629.jpg

なおさんに教えてもらった黄金レシピ。
前回は生地を8等分したけれど12等分にしてみたらかわいい大きさ。
オトノコ、はまっちゃって、焼けるそばからつまみ食い。
途中で、たまたまお届けものに来てくれたお友達に2枚あげて
ばあばが1枚、私が1枚、オネエサンズが2人で3枚で夕方には完食。
あれ~?オトノコ、結局5枚も食べた?
by harukanashu | 2011-02-18 20:06 | cooking