人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーム

疲れました~~。

子ども会の歓送迎会の打ち合わせと来年度の登校班編成。
子供会役員の最後の大仕事。
数年前まではこじんまりとした子供会だったのに、一気に子どもの数が増えましたからねえ。
書いてしまえば↑これだけのことなんだけど、なんだかんだで一日がかり。

夕方には学校から連絡網を回すようにとのお達しがあったのに
次の人も次の人も次の人も次の人もいない~~。
おまけに最後の人からの確認で、妙に違う方向に変わってしまった内容が戻ってきたり。
まるで、伝言ゲームねぇ。って笑っちゃった。

今日は何回電話をかけたかしら?子供会関係とクラスの連絡網の両方で。
電話ってあんまりすきじゃないんだけど、頑張ったわ。


チーム (実業之日本社文庫)

堂場 瞬一 / 実業之日本社


昨夜、結末が気になってちょっと夜更かししちゃいました。
箱根駅伝の細かいところが描かれていて、なるほど~~。
これからは駅伝を見る目が変わるな。そして学連選抜のことも。
この物語、ドラマにしたら面白そうだなあ。。。
by harukanashu | 2011-02-17 21:35 | ヒトリゴト