通園セット

オネエサン、今日もお休みです。
もてあました時間でシルバニアのこちらを

シルバニアファミリー ハウス あかりの灯る大きなお家 ハ-41

エポック社

一生懸命磨いていました。かなり年季が入っていますので。

私は急遽バドミントンに誘われ(本当はお休みするつもりだった)
40分ほどですが体を動かして気分転換をしてきました。

少し前に作っていたのですがオトノコの通園セットです。
コップ入れ、おはし入れ、給食当番袋、着替え袋です。
巾着のひもの色が全部違っていたり、
ヒッコリーとウルトラマン生地のバランスがイマイチなものがあったりですが
まぁ、とりあえず^^;
a0159009_20472366.jpg

[PR]
Commented by らっきー at 2011-02-17 08:51 x
無理やりなお誘いにお応えいただきありがとうございました!!一気に盛り上がった気がしますよ~。来週はみんな元気にそろうといいね。
Commented by harukanashu at 2011-02-17 13:47
らっきーさん
いえいえ、誘っていただきありがとう。
いい気分転換が出来ました。
うん、来週は何事もなければいいね。
Commented by misamisa at 2011-02-18 14:03 x
え~!!
もう全部幼稚園グッズ作っちゃったんですか・・・。
私なんて、取っ手の部分
怖くてミシン糸切れないでいるのに(泣)
でも頑張ってお弁当袋と体操着袋を作りました!
そしてまたわからないところが・・・。
また今度教えてくださいね♪
Commented by harukanashu at 2011-02-18 20:02
misamisaさん
こんばんは。とりあえずは終わりかな?だけど、スモックとか、オネエサン達のお古を引っ張り出してきて大丈夫か確認しないとね。
misamisaさんも着々と進んでいるんじゃない?今度おうちに行こうか?
Commented by misamisa at 2011-02-21 08:10 x
来て来て~♪
でも来週のレッツお休みするの(><)
(幼稚園で親子レクレーションがあるので・・・)
その次の週にお会い出来るの楽しみにしてまーす☆
Commented by harukanashu at 2011-02-21 20:27
misamisaさん
ありゃ、明日お休みなのね。
この時期はいろいろと行事があるからねぇ。
来週、相談しましょ♪
by harukanashu | 2011-02-16 20:47 | handmade | Comments(6)