雪で

警戒したときは思ったほど降らず。
あまり騒がないときに限って降るような。
雪って天邪鬼?

オネエサンの熱はすっかり下がりました。
ご心配、ありがとうございました。
インフレンザ(オトノコ語録)って解熱後2日間の出校停止が
結構キツイ・・・と思いません?
すっかり元気なので暇をもてあますコドモ・・・。
まあ、一緒になってのんびりさせてもらっていますが。

ベランダに積もった雪でこんなものを作っていました。
a0159009_19381666.jpg


そんなわけで今日はLet'sお休みしました。
残り少ないのでかなり残念です。


そういえば、年末の左手人差し指の怪我のあと、
ずっと神経がおかしくて感覚が鈍くなっていたのですが。
最近、元に戻ったことに気がつきました。
ナースさっちんの言ったとおり!!
神経は1年に数mmだっけ?のスピードで伸びるからそのうち元通りになるよって。
自分の神経が一生懸命修復作業をしていたのだな。
と思って、ちょっと感動。

[PR]
Commented by らっきー at 2011-02-15 21:50 x
二人ともよかったね!!
なんだかあの怪我を思い出すと痛って肩をすくめたくなるよね・・・ オネエサンもよかったわ。
今日の雪ですが登校時、私は雪合戦の的にされ、喉がかれ気味で帰ってきました。みんな雪の誘惑には勝てないのね・・・
Commented by harukanashu at 2011-02-15 22:09
らっきーさん
こんばんは。気がついたときには「あれっ?」って感じで治ってるよって言われたけれど、まさにそう。オットは「慣れただけじゃない?」って言うけどね(怒)
今日の雪、べちゃべちゃ雪だったでしょ?雪合戦の的になったらびしょびしょになったんじゃない?(うまくよけた?)ホント、子どもって雪が好きよね~~。
by harukanashu | 2011-02-15 19:44 | ヒビ | Comments(2)