何もしない一日

寒いです。
雪はコドモタチが期待したほどは降りませんでした。

大きいオネエサンが朝からお熱で・・・。
半日ほど寝ていました。
昨日、ドラえもんスペシャルを見たあとなかなか寝られなかったので寝不足か??
いや、そんなことはないと思いますが。
何だか風邪が抜け切れません。。。

なので、今日はのんびり、何もしない一日でした。。。


小さいオネエサンとオトノコはじいじをつかまえてイーアスに行き

バムとケロのもりのこや

島田 ゆか / 文溪堂



USAVICH プチ・キレBOOK (e-MOOK)

宝島社


を買ってもらっていました。
どちらも決してお安くはない本です。じいじ、ありがとう。
しかも小さいオネエサンったら、
じいじへのバレンタインチョコをじいじに買わせるというありえないことを・・・。

「バムとケロ」最新刊、やっぱり楽しいですね。
大きなオネエサンも面白いと喜んでいました。
[PR]
Commented by さっちん at 2011-02-12 21:10 x
バムとケロシリーズは本当に楽しいよね。最新刊買いたいと思ってるんだけど、最近子供たちが絵本をすっかり読まなくなってしまったので自分のために買うにはちょっと高価かなあとためらっています。
それよりオネエサンの熱下がった?
私は今日も一日テレビ三昧。あ~~もったいない。この時間に編み物をしたり上履きの袋やらお手提げを作ればいいのにと思いながら一日が終わってしまいました。。
Commented by harukanashu at 2011-02-12 22:21
さっちん
こんばんは。オネエサンの熱は多分大丈夫だと思います。夕方ぐらいからごそごそと活動を開始しました。
「バムとケロ」縮小版も出ているけど、それもそれなりにお高いのよね。あれだけ鮮やかな絵だと仕方ないのかしら?でも高くても欲しいって思える本だよね。
私も今日はもったいない一日でしたよ。このぶんじゃ、ぐだぐだの3連休になっちゃうなあ。。。
by harukanashu | 2011-02-12 20:03 | ヒビ | Comments(2)