通園バッグ

通園バッグ、できました。
a0159009_20133135.jpg

キャラクターものは極力避けてきた私でしたが、オトノコには負けました。。。
末っ子の男の子だから、甘い??
ウルトラマンと怪獣が踊っています。

バッグの内布は男の子らしくていいのではないかと気に入った布。
Let'sのNちゃんのお兄ちゃんと同じです。
上履き入れにはマグネットボタンをつけました。オネエサンたち「いいなあ。」を連発。
a0159009_2014527.jpg

そして、上履き入れは小学校でも使えるようにかなり大きめ。
でも、ウルトラマンを小学校でも使うのか?
名前をひらがなで刺しゅうしているけど・・・。とかあるんですけどね。


今日のバドは季節柄?人数少な目。ダブルスがぎりぎり出来る4人でした。
でね、オトノコが得点係をしてくれたんです。
数字が書いてあるビラビラのところに手が届かないから
野菜のコンテナを倉庫から見つけてきて、それに乗っかって。
それがまた、どちらに点数が入るか、結構試合の流れがわかってるんです。
だてに生後6ヶ月2ヶ月ぐらいからバドミントンに通ってないって??
[PR]
Commented by さっちん at 2011-02-09 21:58 x
お久しぶり。あ~あ、やっぱりオトノコには勝てないね。それにしてもウルトラマンのバック、テンションあがりそう!!
うちのお姉さんたち、小学校入学の時に作ったもの、まだ使ってるんだけどそろそろ布が限界かも。上履き入れに至っては保育園の時に作ったのを使ってるからサイズに限界が。。。
布持って行くから頼めるかしら~。
Commented by harukanashu at 2011-02-09 22:15
さっちん
こんばんは。ウルトラマンの布、購入してからかれこれ3ヶ月?やっとできあがりました。時々、つっこまれてはいたんですけどね。ちょっとかわい目ウルトラマンだから許せるでしょ?
上履き入れ、特にともちんはサイズが大変なことになってない?私でよければいつでも言ってくださいな。楽しんで作らせてもらうわ。
Commented by SaLa at 2011-02-09 22:15 x
ホントだね~。
でも、ひとつ訂正が・・・。
あなた、生後2ヶ月のオトノコ連れてバドミントンやってましたよ。
Commented by harukanashu at 2011-02-09 22:17
SaLaさん
あら。確かに、取り外せる(レンタル中の)チャイルドシートに乗せてたからそうよね。訂正しておくわ。
by harukanashu | 2011-02-09 20:26 | handmade | Comments(4)