おひなさま

次女、発熱(38℃)のためお休みしました。
熱のわりには元気だったので、そんなに心配はなく・・・。
オトノコ、オネエサンがいるってだけでテンションUP↑↑↑
たいそう、うるさがられておりました。。。


そんな中、大安だったので、お雛様を出しました。
a0159009_19591496.jpg

[PR]
Commented by SaLa  at 2011-02-07 21:35 x
まだ熱は下がってないのかしら?
一日で良くなることを祈ります。
お大事に。
Commented by harukanashu at 2011-02-07 22:09
SaLaさん
ありがとう。もう大丈夫だと思います。
布団に入っても眠るわけじゃなし、全くつらそうじゃなし、
とりあえず元気だし、ちょっと拍子抜けするような(不謹慎?)発熱でした。
Commented by らっきー at 2011-02-08 10:35 x
今日はみんな元気に行けたのかしら?
我が家は風邪をいつ引くのかとおびえる毎日です。
今日はばーちゃんを連れて耳鼻科へ行って来ます。
下の子の鼻も詰まっているみたいなのでついでにすってもらってこようっと。お互い大事にしましょう♪
Commented by harukanashu at 2011-02-08 22:13
らっきーさん
こんばんは。おかげさまで、今日はみんな元気です。
長女、次女ときたから次はオトノコ?と心配なのですが。
鼻水がものすごいことになっていますがとりあえず大丈夫。
ついに学級閉鎖もきたね・・・気をつけましょうね。
by harukanashu | 2011-02-07 19:59 | ヒビ | Comments(4)