人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳鼻科~~

花粉が飛び始める前に耳鼻科に薬をもらいに行ってきました。
心のどこかで花粉に負けてることを認めたくないと思っていて、
症状が出る前に行動するってことなかったのですが。
今年は10倍飛ぶっていうからからかな?ようやく諦めたからかな?
今年は出足も早く、次女とともに行ってまいりました。

この時期の耳鼻科混雑状況。
10時頃ネット予約をして、受付番号83番と84番。
診察は1時頃でした。私達のあとにまだ30名ほど待っている方がいましたよ。
先生、いつごろ昼食を取れるのかしら~~?と心配になってしまいました。。。
診察というほどのものもなく、去年と同じお薬を処方していただきましたが・・・。
「今年は10倍飛ぶっていうからね~~。効かなかったらいつでもおいで。奥の手があるからね。」
って、楽しそうに言う先生。いや、できれば奥の手は使いたくないです。奥の手が何だか知らないけど。
by harukanashu | 2011-01-29 20:02 | ヒビ