人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しるこサンド

バドミントン。
ストレスを沢山ため込んだ人あり、久しぶりの人ありで今日も楽しくあっという間の2時間でした。
昨日のサッカー韓国戦を最後まで見たので、寝不足の体にはちょっとこたえましたけど。
あまりにも緊迫した試合で、また劇的な勝利だったこともあり、
終了後すぐには寝付けなかったもので。久しぶりの寝不足。

今日はお隣の小学校の創立記念日で2年生の男の子がバドミントンに遊びに来てくれて
オトノコとYOUちゃんは、それはそれは楽しい時間でした。


子どもの頃好きだったおやつ「しるこサンド」・・・知らない人結構いるんですよね。
いつの頃からか全く見かけなかったのだけれど、数年前近くの産直で発見!
懐かしさのあまり即ゲット!やっぱり、おいしい。ので時々食べているのですが。
先日、新しいバージョンをスーパーで見つけてしまい、
「しるこサンド」ファンとしては試しておかないとね、で早速購入。
その名も「しるこサンド クラッカー」
オーソドックスな「しるこサンド」とはまたちょっと違ったタイプ。
でも、軽くてどんどんいけちゃう。コドモタチにも好評でした。
いいものみつけちゃった!!
by harukanashu | 2011-01-26 22:05 | ヒトリゴト