レギパン1

年末に作ってとても重宝しているレギパン。
a0159009_2094050.jpg

        pattern:couleure
fabric:couleure ストレッチコーデュロイ ライトブラウン
ユニクロとかで気になっていたレギパンですが子供連れだと試着が面倒で・・・。
つい、まぁ、いっか・・・。あきらめていたのですが。
作っちゃいました。
生地の上品さに助けられ、なかなかいいものが出来ました。
(この写真ではよさが伝わりませんね^^;)
量産したいです。
[PR]
Commented by さっちん at 2011-01-24 21:26 x
あら素敵!!私はもうこのパンツを見てるかしら?!
私も、今週末は何もせずに終わってしまった。イベントと言えば運営委員会くらいかしら・・・。ちなみに来年度の子供会役員決めはいつ?そんなこんなで、来年は子供会は当たらないといいなあと思っている私なのです。
そうだ、結局やけくそでダスキンのワックスも頼むことにしたよ~。木曜日は一日お出かけもできず、2階に避難して過ごすことになります。。。
Commented by harukanashu at 2011-01-24 21:35
さっちん
こんばんは。多分見ていると思うわよ。履き心地いいです。
運営委員会、お疲れ様でした。今日、続々と役員の希望用紙が配布されたね。子供会の役員!!今週の金曜日に相談するので詳細はまだです。誰かやってくれる人いるかしら~~?ほんとにこの時期は憂鬱だよね・・・。
木曜日ね。時間があったら散歩がてら作業の様子をのぞきに行こうかな?
by harukanashu | 2011-01-24 20:17 | handmade | Comments(2)