人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はガンダム

何も予定がない週末。
いろいろなことがはかどるかなって、なんとなく期待していた分
何かがあったわけでなないけど、結局何もはかどらなかったので残念な気持ち倍増です。


2年生の生活の授業で、自分の今までの生い立ちを振り返るというのがありますが。
アルバムを作るために写真を持っていかなくてはなりません。
次女さん、先日「写真何枚か選んでおいて。」と言って出かけていました。
それも「かわいいのね。」って。
そんなの、自分で選んでください。
しかも、ちょっと見たけど生後1年ぐらいまではかわいそうだけど「かわいいの」って難しいんですけど・・・。
かわいそうですが・・・。
そういえば、生まれたて、柔道の井上康生って言われてたっけ。
まあ、それはさておき、いざ印刷しようと思ったらインク切れで。
インクを買いに走ったり写真を選んだりで、私の週末のひそかな期待ははかなく消えたのでした。


オトノコ、ウルトラマンの次は何故かガンダムにはまっているみたいです。
パソコンでガンダムを検索し、ガンダムの歌を上機嫌で歌い・・・。
今日の夕方になって突然DVDを借りたいと言い出し。
ゴミ箱のごみ集めのアルバイト(笑)をしてTSUTAYAに連れて行ってもらっていました。

機動戦士ガンダム I 特別版 【劇場版】 [DVD]

バンダイビジュアル


こちらを借りてきて眠い目をこすりながら見ています。
意味わかってるのかしら??
by harukanashu | 2011-01-23 21:41 | ヒトリゴト