人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園説明会でした

バドミントンと幼稚園説明会のダブルヘッダーは、やはり疲れました。


でも。
説明会の「お母さんが先生のお話を聞く間、お友達はお隣の部屋で遊んでいましょうね。」
という状況が、オネエサンズのときは大変難しいことだったり(必ず泣きが入った・・・)
下の子どもがいたりで、今までの説明会ってとても気の重いものだったのですが
今回の説明会はとても気楽でしたよ。

そして保育中に描いたオトノコの絵ですが。
スポンジボブだそうです。
幼稚園説明会でした_a0159009_215198.jpg

確かに特徴はつかんでいる。しかし、何故に緑only?
先日のこれのときの紫といい、何か心に問題あり?緊張のせいか!?カラーセラピーの先生に相談してみたいわ。

さらにもうひとつ。
幼稚園説明会でした_a0159009_2153187.jpg

調査票に家での遊びの欄があって、まさかゲームとは書けませんので
トランプとかパズルとか書いたのですがね。
いやいや、ここで「DS」と「Wii」はないよねえ・・・。
先生、びっくりしてなかったかしら?
by harukanashu | 2011-01-19 21:05 | コドモタチ