ウルトラマンゼロ握手会

指折り数えた握手会。行って来ましたよ~~。

ウルトラマンゼロのゼロスラッガーとゼロアイを装着し、
イーアスに到着した早々、お友達に会い「お母さん、頑張ってるね。」とのお言葉をいただき、
ほんと、私頑張ってるわ~♪と思いつつ、会場に行ったらもうすでに列が。

オトノコ、ウルトラマンゼロにとっても会いたかったのでしょうね。
40分ほどの待ち時間、何も言わずにじっと前を見つめたまま待っていましたよ。
その我慢強さに、親ながら感心しました!!

で、ウルトラマンゼロ登場→握手会ですが。
時間の関係上立ち止まってポーズをとっての撮影はNGということと、
オトノコ、極度の緊張のため仏頂面でさらりとした握手になったため
ぜんぜん面白くない写真になってしまいました・・・。
ので、ウルトラマンゼロのソロショットで。
a0159009_20164815.jpg

ウルトラマンゼロが出てきた瞬間、大人たちのあいだでもれた感想。
「なんか、色があせてない?」
そうなんです。実際に見ると全体が色あせて疲れちゃった印象なのです。
ベリアルとの戦いで疲れちゃった??
いや、でも写真にしてみるとそんなことなくちょうどいい感じで。
映像的にはあれでちょうどいい色なのね。
とそんなことに感心してしまった私でした。
[PR]
Commented by さっちん at 2011-01-15 21:28 x
今日はお疲れ様。
オトノコ、忘年会以降会ってなかったんだっけ?!急に大人びた感じになっちゃってちょっとびっくり。いよいよ幼稚園児だもんなあ。
ところで、おそろいの形で出来上がるはずのチョッキ、出来上がった?私は、一回ほどいて以来やる気が失せてまだ後ろ見頃の途中なの。冬中にできるかなあ・・・・。
Commented by らっきー at 2011-01-15 22:10 x
オトノコの緊張感は手に取るようにわかったのですが、ほかのお二人の反応はどうだったのでしょうか?
Commented by harukanashu at 2011-01-16 13:22
さっちん
そう?オトノコ、ちょっとお兄ちゃんっぽくなった?
幼稚園に行くぞ~~の洗脳が効いたかしら?

えぇ、あのチョッキですね。
身頃ができてさっちんに4本針借りに以降と思った矢先に
無念の負傷退場です。
で、傷も癒えたしそろそろ始めようかと思っているのですが、
私的にはもう少し丈が長いほうがいいかな、とか考え始め
放置しております。
来シーズン用になるかも・・・。
Commented by harukanashu at 2011-01-16 13:24
らっきーさん
あの二人、苦労して整理券をゲットしたにもかかわらず
直前逃亡!!
せめて次女が付き添ってくれれば、
オトノコ、あんなに緊張しないですんだのに・・・(怒)
Commented by らっきー at 2011-01-16 18:34 x
逃亡??
ほかに気の引くものがあったということでしょうか?
Commented by harukanashu at 2011-01-16 19:26
らっきーさん
恥ずかしくなっただけです・・・。
by harukanashu | 2011-01-15 20:23 | コドモタチ | Comments(6)