シャッター修理

2階のシャッターの調子がおかしくなって早何ヶ月?いや、年単位?
上げ下ろしにひっかることがあったのだけど、何とか使えてるので
メーカーに連絡するのを面倒がってだましだまし使っていたら
ついに動かなくなっちゃた。
で、連絡したのが年末で、年末年始のお休みが入ったり、部品の取り寄せ等時間がかかりまして。
今日、修理に来てもらったら。
まさかの発注ミス!!
また部品の取り寄せで一週間後でないとなおらないんだって。
掃きだしの大きな窓だけにこの寒い時期とても辛いです。
メーカーへの連絡を面倒がってはいけませんな・・・。
業務連絡:来週の修理は3時~なので大丈夫です^^

a0159009_20454289.jpg

[PR]
Commented by らっきー at 2011-01-15 09:56 x
お疲れ~!!
了解しました!
Commented by harukanashu at 2011-01-15 20:25
らっきーさん
私が修理するわけじゃないけど妙に疲れたわ。
Commented by SaLa at 2011-01-15 22:00 x
ウチ、安物のせいか・・・、1階の2カ所しかシャッター付いてないんだよねぇ。やっぱり、付いてるのと付いてないのとでは、大夫寒さが違うのかしらね。
Commented by harukanashu at 2011-01-16 13:27
SaLaさん
2階にシャッターのないおうちって結構あるよね。

もともとなくて慣れていれば感じないのかもしれないけれど
あったものがなくなると、違いますねぇ・・・。
by harukanashu | 2011-01-14 20:46 | ヒトリゴト | Comments(4)