オトノコダウン

年末年始のご接待?などで疲れがたまっていたのでしょうね。
ついに、オトノコがダウンしました。
朝起きて「のどが渇いた」と珍しくシクシク泣き出し、
麦茶を飲んで吐きました。。。

一日中ぐったりしていました。
子どもは嘔吐すると、みるみるうちに縮んでしまって本当にかわいそう。
顔は小さくなるし、抱っこしてもいつもより軽い。


夕方、少しずつ回復しているようで「ゲームやりたい。」と言い出しました。
ゲームのゲの字も出なかった昼間は相当具合悪かったのでしょうね。


インフルエンザも流行っているし、明日から強い寒気が入りそうだし、
みなさん、気をつけましょうね。
[PR]
Commented by らっきー at 2011-01-09 16:55 x
お大事にしてね。
Commented by さっちん at 2011-01-10 09:30 x
オトノコ復活した?!家族みんなに連鎖しないことを祈るわ。
うちは昨日、袋田の滝の氷瀑を見てきました。しかも朝新聞を見て突然思い立ち・・・。ちこが「長女ちゃんと遊びたいのに!!」と泣いて抵抗したのを無理やり連れてさ。普段お出かけしないから、喜ぶかと思いきや、普段の生活のほうが楽しいそうです。
Commented by harukanashu at 2011-01-10 13:43
らっきーさん
ありがとうございます。
昨日の夕食から食べたがって抑えるのが大変でした・・・。
もう大丈夫です。
Commented by harukanashu at 2011-01-10 13:49
さっちん
袋田の滝、新聞に出てたね。
昨日は比較的穏やかだったけど、寒くなかった?
うちのオネエサンと遊びたいと言って泣いたちこさん、かわいいわぁ。でも、せっかく連れて行ってあげたのにね。
by harukanashu | 2011-01-09 16:42 | コドモタチ | Comments(4)