ドンジャラ~~

男性陣の仕事が始まり、落ち着きを取り戻した我が家。
年末年始営業から冬休み営業に戻り、あと一週間したら通常営業ですね。
などとどうでもいいことを考えております。

次女がお年玉で買ったドラえもんのドンジャラ。

ドンジャラ ドラえもん

バンダイ


いいお買い物でした。
家族みんなで楽しんでいます。
予想通り、次女さんがじっくり取り組んでいて、強いです。
オトノコ、この中の「すごろく」を「すぼろく」と言い、笑いを誘っていましたよ。

オトノコと言えば、まったくお昼寝しないのですけど、
お昼過ぎに突然、小さい布団を持って
「お母さん、お昼・・・お昼・・・お昼・・・おやすみなさ~~い。」だって。
お昼寝って言葉が出ないからおやすみなさ~~いだったのですね。
で、お昼寝したかというとそんなわけはなく、ものの10秒ほどで走り回っていましたけど。
[PR]
by harukanashu | 2011-01-05 21:47 | ヒビ | Comments(0)