新年会

親戚が集まって新年会です。
a0159009_2145391.jpg

オトノコ、フライングか?
[PR]
Commented by SaLa at 2011-01-03 22:47 x
お帰りなさ~い!!
雪道、渋滞、大変だったね。お疲れ様。
家に帰っても賑やかなお正月なのね。
今年もよろしくお願いします。
Commented by らっきー at 2011-01-03 23:22 x
おかえり!お疲れ!
こちらも無事帰ってまいりました!
うちも総勢12名が集まり、ご飯を食べたら婿殿は引き気味でした(汗)日帰りでよかったと自負しています。
さてさて、早くバドミントンしたい今日この頃です。
Commented by harukanashu at 2011-01-03 23:40
SaLaさん
こちらこそ、よろしくお願いします。
そう、昨日のUターンの余韻?も冷めぬままの新年会。
毎年3日は何が何だかわからぬままに過ぎていきます・・・。
Commented by harukanashu at 2011-01-03 23:47
らっきーさん
お疲れ様でした。
うちは、大人が8名、子どもが8名。
子ども達が大きくなってきて、食べる量が増えたので
昼食&夕食の準備が恐ろしいことになっています。

うんうん、とりあえず体を動かしたいよね!
楽しみにしています・・・って私バドメール転送してないよね!?
後でしておきます。すみませんっ。
by harukanashu | 2011-01-03 21:46 | ヒビ | Comments(4)