Uターン

a0159009_1357482.jpg

帰り道です。
こんな雪、久しぶり(☆o☆)
[PR]
Commented by maru at 2011-01-03 21:52 x
お久しぶりぃ~♪
年賀状を見てすっ飛んで来ました♪
学生時代の友達、って書いておけば誰か分かるかしら?

こちらも同じ3人のママだけど、日々の生活に追われちゃって?!子育ても趣味もそこそこの毎日を過ごしてます。。。
それに比べたら、趣味もこなし、子育ても楽しんでいる姿はとても素敵だなぁ~。ちょっとうらやましいかも。
私も今年の春から子供からちょこっと開放されるので(チビが3年保育で入園するの!)、いろいろやってみようかな。

と言う私も、ブログに書けるほど大したことはないけど、ちょこっと手芸なんかやってます。今のはまりものは、ハワイアンリボンレイ。ママ友とお茶しながらリボン製作などやってます。春くらいからは以前ちょこっと手を出したエコクラフト手芸にでも挑戦しようかな、と思っているのでそのうちご報告できたらいいなぁ。

では、また遊びに来るね。
寒いけど、実家でのひととき、楽しんできてね。
Commented by harukanashu at 2011-01-03 23:37
maruさん
早速のコメントありがとう。
ほんとに久しぶり。ここでお話できてとっても嬉しいわ♪

いやいや、私も日々の生活に追われてますよ。
余裕がなさ過ぎって感じること度々・・・。
趣味も、ストレス解消の場というか、
逃避の場所だったりするしね^^;

洋服を作りながら学生時代maruさんが作ってたなあ、
なんてよく思い出すのよ。
やっぱり今でも手芸やってるのね!
ハワイアンリボンレイ、残念ながらわからないけど
いつか見せてもらえたら嬉しいです。
フラダンスと関係あるのかな?

これからもよろしくね~~^^
by harukanashu | 2011-01-02 13:57 | Comments(2)