人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリオネオーバーシャツ4

とりあえず最後のクリオネオーバーシャツ。
しつこく続きます。
クリオネオーバーシャツ4_a0159009_19323452.jpg

今回はスタンドカラーで20cm伸ばしたバージョン。


夕方からいとこの大学1年生男子が泊まりに来ています。
大喜びのオトノコですよ~~。
15歳の年の差を感じているのかいないのか・・・。
とても嬉しそうに遊んでいます。


明日の早朝出発の予定で帰省します。
朝4時までに高速道路に入ると料金が半額になるので。
今日の寒さからいくと、その時間、とんでもなく寒そうですが。
D5の後部座席、全部倒して、電気敷き毛布を用意しています。
コドモタチにとっては半分キャンプのような移動ですね。
お天気、荒れそうですが気をつけて行ってきます。

きっと明日からは携帯からのUPで、しみじみとは書けないでしょうから・・・。

今年もあっという間の一年でしたが

みんな元気で一年を終えられること。。。
コドモタチがそれぞれに成長していること。。。
私自身は、何の進歩もなかったけれど、素敵な仲間に出会い、楽しい時間を過ごせたこと。。。
たくさんのことに感謝をして2010年を終え、新しい年を迎えようと思います。
by harukanashu | 2010-12-29 19:51 | handmade