クリオネオーバーシャツ3

まだ先のことと思っていた帰省が近づき慌てて準備をしています。
ここにきて寒さが厳しくなり、また年末年始、さらに寒そうなので・・・。
コドモタチの洋服とか悩んじゃってます。
お部屋の中は薪ストーブでほかほかだけど廊下に出ると極寒なのです。
5人分の冬物の荷物となると短い滞在でもかなりの量になります。
いろいろ考えて、それだけで疲れちゃったかも。
体を動かして、網戸を洗ったり窓ふきしたりのほうが疲れなかったぞ。


まだ続くクリオネオーバーシャツ。
第3弾は着丈を20cmほど伸ばしてみました。
a0159009_196144.jpg

[PR]
Commented by らっきー at 2010-12-29 18:36 x
網戸をふいて掃除するのが売っているじゃない?あれじゃ、だめ?手の傷に洗うのは大丈夫なのかな?心配中。
Commented by harukanashu at 2010-12-29 19:31
らっきーさん
網戸をはずしている間に窓ふきしたり
サッシのレールをきれいにしたりするから
はずして洗ってますねえ・・・。
我が家の年末の風物詩と化しています。(年末だけ??)
ずっとオットの仕事だったんだけど、
何故かここ2,3年は私とばあばが・・・。

手の傷、心配してくれてありがとう。
傷そのものは大丈夫なんだけどね。
感覚がまだ戻っていないもので、
先日、指を立てて歩いていたら
トイレのドアに軽くはさんでしまいましたよ・・・。
Commented by らっきー at 2010-12-30 13:15 x
またまた、痛い思いを・・・・ 気をつけてね。
Commented by harukanashu at 2010-12-31 10:18
らっきーさん
そうそう、関係ないけどスナック菓子とかの袋を開けられずもどかしいです(T_T)
by harukanashu | 2010-12-28 19:14 | handmade | Comments(4)